フラグが立ちそう

カテゴリー

目標とする大会があるとき、大会当時の

天気は気になりますよね。

 

野辺山ウルトラマラソン。

去年は24度もあったせいで、なんと

完走率が49%しかなかったのだとか。

 

オイラ達が出場した年も、そこまででは

ありませんでしたが、やはり暑かったです。

 

暑さはウルトラの大敵……

 

そんな中、昨日までの天気予報では、

野辺山周辺は雨予報だったんですよね。

気温も13度とか!

 

「雨はいやだけど、夏日になるより

よっぽどいいな……」

 

なんて思っていたオイラ。

 

 

ですが、そうは問屋が卸さないようです。

とほほ。

 

とはいえ、どうやらまだまだ二転三転と

ありそうな気配。

まだまだ予断は許しません。

 

できれば薄曇りで、雨が降らない

15度くらいの天気が理想!

 

はてさて、どうなりますやら。

 

P.S.

本日、18時から20時まで、

渋谷東急ハンズのグループ展に在廊します

残念ながらうまい棒はお配りすることが

出来なくなりました。

申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、

ダンゴウオキットを7つご用意できました。

ダンゴウオサミットが気になる方は、

どうぞチェックしてみてください!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました