本日搬入です

カテゴリー

おかげさまで、なんとか体調も戻りました

健康って本当に大事ですね。

 

ということで、本日は明日から開催される

フィッシングイラストレーターズ展

のために、渋谷東急ハンズに作品の

搬入に行ってまいります。

 

残念ながら天気は雨のようですが

搬入は車で行きますので作品が濡れる

心配はなし。

初めて業者用の搬入口というところから

入るので、ちょっと楽しみです。

 

この渋谷東急ハンズ。

 

全国に展開しているのでご存知の方も

多いと思いますが、DIY系店舗の

老舗中の老舗。

オイラも何度となくお世話に

なっております。

 

高校生の文化祭のときも、ここで

大量に素材を買いましたっけ。

 

懐かしい……。

 

明日は展示が終わったら、どんな商品が

置いてあるのか、しっかりと写真に

撮って、また記事にさせていただきます

 

フィッシングイラストレーターズ展は

5/8日から20日まで、13日間

東急ハンズ渋谷店B2Cフロアにて

開催されます。

 

みなさま、渋谷に寄る用事がありましたら

ぜひお立ち寄りください。

(くれぐれも手ぶらで!)

 

 

P.S.

昨日、TOKYO成木の森トレイルランに

参加されたみなさま、ナイスラン

お疲れ様でした!

ヨメとMr.H、だぶさんがスイーパーとして

参加しておりましたが、大きな怪我をする

ランナーさんが出ることもなく、無事

終了とのこと。ほっとしております。

ヨメにお声がけいただいた皆様も

ありがとうございました!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました