やっと走れたのですが

カテゴリー

5日ぶりにやっとホームコースの

多摩川河川敷を走れたのですが……

 

この日は強風!

 

河川敷って、風が吹いてることが

多いのですが、この日は別格でした。

春一番並みの強風です。

 

こうなると帽子は飛んでっちゃうし、

向かい風だと坂道のようにしんどいし

何より野球場の横は、風で砂が

舞い上がって視界ゼロ!

目も「あいたたた」状態になります。

正直、こんな日は走りたくありません

 

が、ウルトラの予定が入っているオイラ。

走れるときに走っておかないと

いけないわけで。

 

ただ、こんな日はUターンすると

天国なんですよね。

風がグイグイ押してくれるので、

かなり楽に走れます。

フォームを意識して走れるので

なかなかグッド。

 

 

もちろん最初に追い風で走れば

Uターン後に地獄を味わえます。

自虐志向の方は是非どうぞ(笑)

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました