条件反射

カテゴリー

年末って、なんだかんだで

忙しいものです

 

お仕事も年明けにすぐ入稿となるものが

たくさん入ってきており、嬉しい悲鳴。

今は子供達にお金がかかるので、

お仕事をいただけるのはとにかく

ありがたいことです。

 

ヨメも朝から晩までせわしなく

走り回っておりますが……

 

我が家の飼い猫、コハルちゃんは

ひとり気ままにマイペース。

 

たまには立場が入れ替わらないかなー

なんて思ったりしますが、

きっと猫は猫なりに色々と

あるんでしょうね。

 

そんなたわいもないことを

考える年の瀬でございました。

 

明日22日は冬至です。

ゆずとかぼちゃ、買ってこなくちゃ!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました