雨が続きます

カテゴリー

降り続く雨の中、ヨメとシャワーランを

してきました。

 

多摩川に出て、一旦下流に向かうと、

まるで雨が気になりません。

 

「やっぱり走り出しちゃえば、雨は

気にならないわねー」

「そうだねー」

 

なんて言いながら、5kmほど下って

Uターンすると……

 

「ひー!! 雨、かなり降ってた!」

 

バチバチ顔に当たる雨に、

河川敷には常に風が吹いているという

当たり前のコトを思い出す

オイラ達でございました。

 

まあ、実際はUターンした瞬間だけ

風が強くて、あとは案外普通だったん

ですが(笑)

 

と、いうことで、雨の日が続きますが

かなり大型の台風が近づいてきております

みなさま水害、土砂災害には

十分ご注意ください。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました