高尾山ナイトハイク編その02

カテゴリー

高尾山口ロープウェー駅を深夜に出発。

まずは高尾山の山頂を目指します。

 

チョイスした稲荷山ルートは、全編山道。

1号路や2号路のような舗装路は

ありません。ひたすら山!

 

あまりに明るい装備のおかげか、

臆することなグイグイ進む先頭の

さりーパパさん。

 

およそ3.6kmの道のりを、40分ほどで

登りきって山頂着いてみると、なんだか

人の気配があちこちに……

 

目が慣れてきて、周りを良く見て

みると、ベンチというベンチに

全部人が座っておりました。

 

ナイトハイクっぽい人もいれば、

普通の服装の人もいたりして。

 

終電もない深夜の山頂に、たくさんの

人がいるとは思っても

みませんでしたよ。

さすが都会の山ですね。

 

明日は高尾山といえば……の

お話が出てまいりますよ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました