オイラの自販機大冒険その3

カテゴリー

100円玉がブロックの穴に入ってしまった

オイラ。木の棒でなんとかしようとします

 

原始的ですが、お箸の国の人ですもの。

ここは木の棒が一番なはず!

 

が、しかし……

 

 

お箸って、真っ直ぐの棒だからこそ

コントロールが定るんですよね。

 

多摩川の河原で見つけた太い枯れ草の

茎は、微妙に曲がっていて、

狙いがつけられませんでした(泣)

 

100円玉は奥に落ちてしまいましたが、

まだ救出の範囲内。

 

明日はオイラがあるアイデアを

ひらめきます

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました