2017エクストリーム奥多摩大会レポその29

カテゴリー

MTBに乗り換えたのに、全然MTBらしい

こともなく、ただ坂道を押すオイラ達

 

結局30分以上ひたすらMTBを押して

関門にたどり着いたのは封鎖時間

1分前!

 

「本当にギリギリだった……」と

3人とも安堵のため息を漏らすのでした。

 

で、ここからはMTBを駐輪場に置いて

進むのですが、完全な山道なので

黙々と歩くのみ。

 

山に点在するCPを全てゲットしなければ

完全完走とはなりません。

 

最終組としてギリギリ後半戦を

スタートしたオイラ達。

この先、光明はあるのでしょうか!?

 

P.S.

昨日は高校生の息子の最後のバレー部

公式戦でした。

結果は二戦目での敗退……

それでも、都大会ベスト32に残れたので

オイラとしては、最高の父の日の

プレゼントでした。

 

娘が中学でバレー部に入ってから、

娘、息子の部活で7年間欠かさず

試合の応援を楽しませてもらいました。

 

でももう、昨日を最後にして

オイラ達夫婦が子供達の大会で

応援することはありません。

 

やりきったという満足感と、

もう見られないという寂寥感。

 

子育てがそろそろ終わるんだなーと

しみじみ思ってしまいます。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました