桜坂

カテゴリー

昨日、THさんに教えていただいた

桜坂に行ってまいりました。

 

福山雅治さんの歌に歌われた

名所桜坂。

 

なんと我が家からほんのちょっとの

場所にありました。

無知ってもったいないですね。

 

初めて目にした桜坂は、

散り始めた桜が美しい

切り通しの道。

 

距離こそ短い坂でしたが、

歌に歌われるだけはある

美しさでしたよ。

 

 

実際、オイラこの場所で桜坂を歌って

みたのですが、びっくりするくらい

音程を外して、ヨメに

ひっぱたかれました(泣)

 

たぶんあと10回くらい生まれ変わっても

福山さんにはなれないと思い知る

おっさんなのでございました……

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました