野口みずきさんのトークショー

カテゴリー

東京都町田市で開かれた、野口みずき

さんのトークショーに行ってきました!

 

本日2本目の記事です。

(漫画も一つ前にアップしております!)

 

昨日3月3日に東京都町田市で

開催された、GALLERY・2さん主催の

野口みずきさんトークショーに

参加してきました。

 

オイラ、野口さんを間近で見るのは

初めてだったんですが、なんだか

本当にひまわりのような方でしたよ。

 

 

お会いする前のオイラの

野口さんのイメージって、

可憐だけど芯が強くて

真面目でストイック。

寡黙なアスリートって

感じだったんです。

 

ところが素顔の野口さんに

お会いしたら、

「めちゃくちゃ明るい!」

「そしてトークが超上手!」

 

良い意味でイメージを覆されましたよ。

 

 

 

そして肝心のトークの内容は、

競技人生のこと、アテネのこと、

ラストランとなった名古屋ウイメンズの

こと、などなど……

 

あっという間に用意された45分が

過ぎてしまったのですが、

一番印象に残ったのは

名古屋ウイメンズのことを

語られたとき。

 

沿道からたくさんの声援が

聞こえたんだそうですが、

そのほとんどが「頑張れ!」ではなく

「ありがとう!」だったんだそうです。

 

 

「グス……」

オイラ、正直泣きそうになりました。

すごいいい話ー!!!

 

その後、野口さんが事前に用意して

くださった、30枚のサイン色紙をめぐる

抽選発表などもありつつ、

トークショーは無事終了。

 

オイラ残念ながらサイン色紙は

当たりませんでしたが、充実の時間を

楽しませていだきましたよ。

 

野口みずきさん、関係者のみなさま

ありがとうございました!

 

 

で、最後にトークショーがおひらきに

なった後。

 

 

実はオイラ、野口みずきさんに

GALLERY・2町田店の方で

再会出来まして、なんとお話を

させていただくことに成功!

 

緊張して何を話したのか全く

覚えておりませんが、

逆転満塁ホームランといった気持ちで

町田を後にすることができました。

 

今思えば、握手や写真、サインを

お願いしたかった……

なんて思うんですが、そこは

根っからの小心者。

さすがにお話しする以外は全部

ハードルが高すぎましたよ(泣)

 

と、いうことで。

みなさまも近所でこういった

トークイベントなどがあったら

参加されてみてはいかがでしょうか?

 

アスリートの思わぬ一面を知れて、

すごく充実した時間が過ごせますよ!

 

と、いうことで、突然の

トークショーレポートで

ございましたっ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました