2017若潮マラソン漫画レポート10

カテゴリー

スタートしてしばらくはガマンの

この大会。11kmをすぎると……

 

ここから先のエイドは、すべて

クリームパンが標準装備のパラダイスに!

 

このクリームパン、館山では有名な

パン屋さんのクリームパンなんだそうです。

とにかく、美味しい!!

 

ただ、クリームパンは全部給水テーブルの

後に出てきますので、潤いの足りない

おっさんには、いまいち

飲み込みづらいのも確か。

 

そんな時は、手前で確保した水や

スポドリのコップを、持ったまま

クリームパンのテーブルまで移動すると

いいですよ。

 

そうすれば、最後に置いてある

塩を舐めても大丈夫!!

 

若潮マラソン参戦、6回目にして

ようやく何かをつかんだ

オイラでございました。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました