2017若潮マラソン漫画レポート06

カテゴリー

ヨメにバレないように

行動していたつもりだったのですが

 

バッチリバレて、怒られてしまいました。

 

とはいえ、実はオイラがシューズを忘れた

件は、デビルさんに口止めしていた

わけでもなく。

 

漫画として、内容を盛っておりますこと

お詫び申し上げます(泣)

 

 

ただ、こういう漫画を描くと

あの歌が思い出されますね。

 

ううらあぎりいいい、もののおおおううう

なあおおおうううううけえええてええええ

(※姑息なJA○RAC対策)

 

 

まあ、ヨメには呆れられつつ

なんだかんだで怒られてしまいましたが、

無事スタートラインには立てそうな

オイラ。

 

ひとまずはホッといたしました。

 

 

明日はとある人物と久しぶりに

遭遇です。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました