アクアラインマラソン2016マンガレポートその02

カテゴリー

1421

オイラ達が出発したのはEブロックから。

スタートラインに到着するまで、約8分ほど

かかりました。

 

途中でお見送り中のデビルさんとエールを交換します

 

「あんたは足が痛くてペースダウンするだろうから

足を引っ張らないように先に行くわよ」

とは嫁の弁。

 

デビルさんに

「追いついてきてねー」

と言い残し、スタートラインをまたぎました。

 

で、ここでちょっと戻って

とある読者さんをご紹介。

 

なんと鈍足親父さん、おっさんTシャツを

超ハイクオリティに改造されております。

ヒーーーー!

ありがとうございますっ!

 

そして一応伝説のデビル抱っこもご紹介

 

デビルご満悦状態ですね。

 

 

他にはこんな目立つ方もいらっしゃったりして

オイラは地味のストロングスタイルなんですが、

読者さんは明るくて元気な方ばかり。

なんとも賑やかなことでございましたよ。

 

 

 

で、スタートラインに向かった後の、お得?

情報がこちら

 

マンモス大会はトイレ渋滞が悩みのタネですが、

Eブロックの真横にあるこちらのトイレは

スタート5分前でもこのガラガラっぷり。

そういえば去年もガラガラでしたので、後ろのほうの

ブロックの方は、無理して先にトイレに寄るより、

こちらがオススメかもしれません。

 

と、いうことでスタートしましたアクアライン

マラソン。

 

暑さは仮装ランナーにとって一番の

難敵なのですが……

果たして序盤からこの状態で、どうなりますやら。

 

明日はもうアクアラインに到着です。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました