2016丹沢ボッカ駅伝マンガレポートその17

カテゴリー
1304

トンネルを抜けると、そこは雪ぐ……
ではなくて、異世界が広がっていました。
フル○ンのオイラ達が開けた扉の先は
まさにただの通路!
「え? これ開けちゃいけない扉だった?」
と、思わず思ってしまうくらい、普通の
通路が眼前に広がっていました。
「……」
思わず、顔を見合わせてしまう
オイラとMr.H
さらに、意を決して進んだ先には
これまた普通のエレベーターが!
「サウナは2階にあるみたい。
エレベータに乗って行くみたいだね」
とは言うものの、オイラ達は完全なる
フル○ン
「ウソでしょ……?」
と躊躇するオイラ達を誘うように
エレベーターの扉が開きます。
「これはまさにアナザーワールドへの入り口」
まさか普通の温泉施設に、こんな
トラップがあるなんて……
明日はオイラ達、このエレベーターに
乗り込みます。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. きんどー より:

    扉に「壺のなかのクリームを顔や手足にすっかり塗ってください。」と張り紙は無かったですか?「クリームをよく塗りましたか、フル○ンにもよく塗りましたか。」
    注文の多いお風呂やさん(笑)

  2. おっさんランナー より:

    >きんどーさん
    あわわ……オイラのマンガから宮沢賢治の児童文学を思い出していただくなど光栄の極みです。今、注文の多い料理店を読み返してみましたが、宮沢賢治の文章は本当に素晴らしいですね。

  3. ハービー より:

    かなりシュールな絵ですね〜(^_^;)
    エレベーターの扉が開くまでドキドキですね!
    サウナを後から造るとき、構造上こうなってしまったのでしょうかね?

  4. Jimmy より:

    別の階にエレベーターが停止したら・・・。
    とか、考えませんでしたか?
    それにしても、あまりにも危険な誘惑ですね~。

  5. suke より:

    見ず知らずの人とフル◯ンで2人きりだと、なんだか・・・・

  6. T中 より:

    怖い!( ; ゜Д゜)
    前に水着着用の温泉で素っ裸の年配女性が入って来て焦った事がありましたが(-_-;)
    で?お二人ともタイホとか?(笑)

  7. ナツオ より:

    そこに山越真実(上戸彩)がいた、ってことですね。←しつこい!
    普段よくいくプールでは、シャワー~更衣室はフル○ンで前を隠すもなんもなく歩くんですが、さすがにこういうシチュエーションだとなにげに前を隠したくなりますねぇ。

  8. さりー より:

    女風呂の方の構造も気になるっ!!(笑)

  9. マック より:

    トラップにひっかかりましたね(^^)

  10. 梅里 より:

    2階婦人服売り場でございます。

  11. けいちゃん より:

    もしや女湯も同じ構造。。。(゚A゚;)ゴクリ

  12. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    エレベーターに乗り込んでからがさらにドキドキでした。これ、もし勘違いだったらお縄ですので

  13. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    壮大なドッキリなのかと思いつつ乗り込みました……

  14. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    せめて床もお風呂と同じタイル張りだったりしたら「あ、延長なのね」と思えたのですが。知らない人とフル◯ンメイトになるのは嫌ですね……(向こうもオイラと一緒は相当嫌だと思います)

  15. おっさんランナー より:

    >T中さん
    そっちの方がスゴイエピソード!

  16. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    あ、上戸彩さんはいました(ウソ)

  17. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    嫁に聞いたらどうやら同じ構造だった様子。でも嫁は扉を開けなかったそうです。

  18. おっさんランナー より:

    >マックさん
    やはりトラップ!?

  19. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    ギャーーーーーーー!!

  20. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    だ、そうですよ。

  21. だ~まえ より:

    エレベーターに乗ると、地下施設に送られて強制労働をさせられ、給料がペリカで払われるとか?
    ざわざわ…

  22. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    金は命より重い! ざわざわ……

  23. ナガイモ より:

    この後一人でエレベーター乗ったけど、あの不安感と言ったら、、、思い出すだけでも恐ろしい。
    >T中さん
    ノープロブレムです!釣り仲間にはイモ呼ばわりされてます(^_^;)

  24. TH より:

    オーラロードが開かれた
    きらめく光 俺をうつ

  25. 鈍足親父 より:

    まさか・・・エレベーターは男女共用とか?^o^

  26. おっさんランナー より:

    >ナガイモくん
    ええ……むしろあなたの方が強者です……

  27. おっさんランナー より:

    >THさん
    ググりました。ダンバインは見てなかったです。すいません!

  28. おっさんランナー より:

    >鈍足さん
    そ、そうなると多分ビビるのは男性の方だと思われます! 少なくともオイラは完全にビビります!

  29. ゆり より:

    ラン仲間と温泉に行った時の話。
    伊豆千人風呂は混浴で有名で、女風呂からのみ、木戸を開けて男風呂に突入できます。私と、もう一人の女性ラン仲間が、木戸を開けてイザ男風呂へ!私たちの後にも、若い女性達が続いてきました。
    ビビリまくってたのは、入浴中の男性。出たいのに出れず、ゆだっていた人もいましたよ(笑)。
    エレベーターを降りて、いざ女風呂に凸!

  30. おっさんランナー より:

    >ゆりさん
    なんという武勇伝! でも、絶対そうなりますよね。オイラも完全にビビる自信があります。出てこれなくなっちゃった男性の気持ちが分かり過ぎます(泣)

  31. pink_man より:

    >ゆりさん
    伊豆千人風呂というと金谷旅館ですね。
    ウインドサーフィンやってたころによく行ってました。
    残念ながら混浴に現れる勇者は(勇女?)は現れませんでしたが。
    千人風呂は他にも諏訪湖の片倉館とかがありますね。
    混浴じゃないけど。
    昔、北海道の銭湯に行ったとき。立体構造で驚いた記憶が蘇ります。

  32. おっさんランナー より:

    >pin_manさん
    みなさん温泉情報にお詳しいですね。のんびり温泉、憧れますー

  33. T中 より:

    >ナガイモさん!ありがとうございます!
    今度はこっちの大会にご参加ください!
    で、おっさんランナー一同様をブチ抜いてください!(笑)
    でも嫁様にはお気をつけを(-_-;)
    抜こうとすると体当たりが炸裂します!(@_@;)(笑)

タイトルとURLをコピーしました