2018富士山頂往復マラニックレポートその27

カテゴリー

でぶランナーさんとしばしお話させて

いただいたあと、バスで下山しました

 

1時間半ほどかかって富士宮駅に着き、

なんやかんやでゴールに戻ります。

 

途中、同じくリタイア同士の

シゲ子さんとお会いしてお話ししたり、

ゴールで読者さんのコマさんと

お話ししたりしつつ。

なんだかかなりのんびりとした

時間を過ごしました。

 

それにしてもゴールの田子の浦は

灼熱地獄。

こんな暑い中を、ランナーさんたちは

まだまだ走り続けているんですね……

 

もちろんスタッフさんも

かなりの重労働。

本当に頭が上がりません。

ありがたや!

 

ということで、

漫画はあと二回続きますっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました