2018野辺山ウルトラマラソン漫画レポートその36

カテゴリー

気持ち悪くて走れないヨメ。尿意が限界

ギリギリのオイラ。ソロソロ進んでいると

 

どんどん辺りは暗くなってきました。

それに伴い、急速に冷えてくる外気。

慌ててライトシェルを着込みます。

(走ってれば寒くなかったと思います)

 

で、ひっそりそのまま進んでいると……

 

なんだか、ちょっとづつ沿道に

人が増えてきた気が。

 

さらに進むと

 

なんと、大学の同窓生であり、

2018年アクアラインマラソンの

完走メダルデザイナーの

ナガイモ君がいるではありませんか!

これにはビックリ!

 

というのも、ナガイモ君、今回

一緒に走るはずだったのですが、

腰骨を圧迫骨折してしまったため

DNS(ドゥ・ノット・スタート)

だったんですよね。

まさか応援に来てくれるとはっ!

 

明日はこのナガイモ君の

衝撃の事実が明らかになりますっ

 

P.S.

おっさん金魚手ぬぐいが入荷しました。

写真をクリックしていただくか、

記事の下のアイコンから

おっさんネットショッピングの

ページに移動できます。

興味のある方は是非見てみて

くださいー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました