剱岳スパルタ?登山部その12

カテゴリー

早月小屋で朝食を取り、のんびり30分ほど

高地順応もかねて休憩したオイラ達。

すっかり周囲も明るくなった5:30くらいに

頂上に向けて登り始めました。

今回登っている早月尾根は、名前の通り

ひたすら尾根(稜線)を行くルート。

尾根ということで常に

左右の視界が確保されております。

 

しかも早月小屋を超えると標高が高いので

遮る木々がなくなり、とにかく見晴らしが

良くなるというオマケ付き。

こんな感じで天気も最高!

周囲を見渡すと、ため息が出るくらい

美しい山々が見えるんですよね。

眼福眼福。

 

そんな感じで、順調に気持ち良く

進んでいたのですが……

 

やっぱり、にゃーにゃ隊長、

全然スパルタじゃありません。

 

むむむ?

 

明日はにゃーにゃ隊長の隠された

秘密が明らかに!?

 

 

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました