2017エクストリーム奥多摩大会レポその25

カテゴリー

あまりのショックに立ち直れないオイラ

なのですが……

 

下山を始めて少し経ったあたりで

眼下にとんでもないものが

見えてきました。

 

それは、大規模貯水池!

(Mr.Hの話では、発電に使われて

いるのだとか)

 

実は奥多摩の駅の近くを走っていると

山の斜面から巨大な排水管が

設置されているのが見えるんですよね。

 

「あの先はどうなってるのかなー」

なんて思っていたのですが、

望外にその正体を確認することが

出来ました。

 

ただ、切ないのはその眺めを

写真に記錄できなかったこと(泣)

 

でも、この眺めを堪能できたのは

間違いなくオイラ達のチームだけだと

思いますので、そこはお得だったのかも

しれません。

 

P.S.

8年ぶりの発熱で漫画お休みしてしまい

ました。

無事熱は平熱まで下がりました。

ご心配おかけしてすいませんでした。

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました