賑やか敗北感

カテゴリー

一昨日から韓国の若者が
我が家に宿泊中なんです!

彼は息子がトロントにいたときのお友達。
生粋の韓国人の彼は、日本に来たことが
なかったので、今回息子を頼って
日本に観光で来てくれたんですよね。

ということで、マレーシア人のZくんと
韓国人のJくんが同時に我が家に滞在
するという国際色バリバリの環境に!

尋常じゃなくアジアに偏ってますが(笑)

ということでみんなで晩御飯を食べた
わけですが、みんな英語OKなので
会話は大盛り上がり!

で、オイラはその盛り上がりに
入っていけず……
漫画のようになったのです。とほほ。

もっともっと英語を勉強しないと
いけませんね。

やるぞ英語勉強!!!
ぬおおおおおおお!
(↑掛け声だけ)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    にぎやか!
    会話にくいついていこうと思ったらご飯の味もわからなくなりそうw
    むすこっちは留学して社交性マシマシで良いですね〜。

タイトルとURLをコピーしました