ヨメの10kmタイムアタック挑戦記その04

カテゴリー

52歳にして10kmマラソンの自己ベストに
挑んだヨメ。とうとうスタートです!

そこで、全く予想外だったのですが
ランニング友達のサイコアスロンさんが
なんと半分までの5kmをしっかりと
引っ張ってくれました。

サイコアスロンさんは、ガチガチの
陸上経験者。
今回、腰痛のためにDNSも考えて
いたそうなのですが、ヨメのために
完璧なペースメーカーとなって
くださいました。ありがたや!

で、5kmを絶妙な24分55秒くらいで
折り返したところでサイコさんは
ペースを落として離脱。
あとはオイラとヨメのがんばりに
かかったわけですが……

「ごめん、ちょっと無理かも」

とまさかのヨメ、ギブアップ宣言!?
いったいどうなりますやらーっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    サイコさんとはしまだ大井川でしかお会いできませんが静かな闘志を感じるかなりのナイスガイですよね。

  2. ナツオ より:

    ペースメーカーができる人ってすんごくカッコイイですね

  3. さりーぱぱ より:

    なんか、サイコさんらしいなぁ〜!

    その神対応。

  4. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    スタート前のヨメさんの様子を見てたら、キロ4分30ぐらいで突撃しそうなぐらいナーバスでしね。
    なにせ「前半の1秒は後半の3秒」ですからね。トップ引きたい気持ちはあったけど、状態が状態だけに、お二人には黙ってました。

タイトルとURLをコピーしました