チートテク

カテゴリー

読者のこうめさんにしか刺さらない(笑)
衝撃のピンポイント講座です

その名も
Duolingoチートテク解説!

デュオリンゴ という
外国語勉強アプリがあるのですが、
その中の
“無限カルタ”という単語を勉強する
ステップのチート攻略テクとなります

漫画と動画で伝わるかしら。

本当にわかりやすく伝えるなら
もっとちゃんと動画に取って
しっかり編集してテロップを
入れればいいんだと思いますが……

とりあえず見切り発車で
ドロップしてしまうオイラです(泣)

とにかくコツは、グループに分けて
考えてしまうこと。

「グループっていうなら、上の
四つだけで回してもいいんじゃない?」
と勘の鋭い方ならお気づきかと
思いますが、確かにその通り。
ただ、残念ながらアプリの仕様で
出来ないんですよね。

いや、出来ないわけじゃないんですが、
単語がゆっくりじわーっと
出てくるので、上の四つだけで回すと
タイムロスがすごいんです。

上と真ん中のグループを交互に
マッチングさせると、片方が終わった
ころには片方が出揃っているので
タイムロスがないんです。
つまり、最速を狙える!!!

このやり方を使うと、だいたい
一回のトライが1分ちょいで
回せるので、朝活ブーストなどの
ブーストを利用すれば、
わりと簡単に1,000ポイント以上
稼げます。

Duolingoを楽しまれている皆様。
このテクを使うと一切勉強には
なりませんが、よかったら
試してみてくださいー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    なんだか楽しそうなアプリですね。
    英語に縁はありませんが習得できたらうれしいなあ。

タイトルとURLをコピーしました