上積みなし?

カテゴリー

今年から続けているインターバル!他に
ペース走のトレーニングもしています

してはいるのですが……

なかなかタイムが上がりませぬ(泣)

故障をしないようにビビりながら。
さらに急に負荷をあげず、徐々に
距離を伸ばして……
なんて感じだからでしょうか?
現状はまだ現状維持が精一杯って
感じですね。

ただ、それでもちょっとづつですが、
楽に走れている感じはあります。
(タイムは伸びませんが)

ヨメが三津家(みつか)選手の
大ファンなので、彼が紹介してくれてる
ドリルなども取り入れつつ、
亀の歩みですが、これからも少しづつ
頑張りたいと思います。

全ては秋の自己ベスト挑戦チャレンジの
ためっ!!!

これから暑くて苦しい
夏場がきてしまいますが、
週二回の追い込み練習、
がんばって続けますよっ!

50代。まだまだいけるざんすっ!

※インターバル 1km4分台×7本
 ペース走 10kmを51分くらいで

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    すごいなあ。目標をもつことなんてかなり前から忘れてしまっております。2人の情熱をわけてほしいです。

  2. よっしー より:

    私もおさんのメニューをやりたいと思います。ただ、私にはパートナーがいないのでひとりだと直ぐにペースダウンしてしまいそう。(笑)

    • osn より:

      核心をついたコメント! そうなんです。追い込みって一人だと続けるのがとても難しいと思います。

  3. ナツオ より:

    すいません落ちまくってますワタシ。

    • osn より:

      トライアスロンに出場されてるだけでもう超人ですよ! 水泳なんて溺れることしか出来ませぬ(泣)

タイトルとURLをコピーしました