家庭世紀末ヒャッハー菜園

カテゴリー

家庭菜園も今年で2クール目。平和だった
はずの畑に、世紀末バイオレンスの嵐が!

最近、やっとナスが成長して
収穫が始まったのですが……

結果はご覧の通り。

ナスが世紀末覇者そのもの!
バイオレンスすぎるでしょ!!!!!

ナスのヘタに生えてるトゲトゲが
凄すぎて、指に刺さる刺さる!
そして何より……
チ○コが!!!
チ○コ生えとるがな!!!

皆様も家庭菜園をされる場合、
突然吹き荒れるバイオレンスの嵐には
くれぐれもご注意ください。

にしても……

やっぱりこのナス、アクが強すぎる!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    これはかなりのワルなやつですね
    いろいろな形の大根はたまにTVで紹介されていますがナスは初めて見ました。
    食べるのもったいないかも〜

    • osn より:

      トゲの攻撃力がやたら高いんですよね(泣)でもお味はナイスでした!ナスだけに!

  2. ナツオ より:

    これ書いてるおさんは、いつになく楽しかったのではあるまいか?
    あとは、これ調理するときもマンガにしてね。
    あ、でも、ナオさん言ってるとーり、ちともったいないかなー

    • osn より:

      気付いたらふつーにヨメが豚肉と炒めてました(笑)もうお腹に入ってしまいました。すいません!もっとネタにすればよかったっ

  3. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    夏場によく作ってるナスの冷しゃぶ、作り方まとめておきます。

    材料
    ・ナス(2本ぐらい)
    ・豚肉(150gぐらい コマギレ、しゃぶしゃぶ用がオススメ)
    ・大根おろし(適量)
    シソ、ネギ、 水菜など火を通さなくても美味しい葉物(分量外)

    ①ナスは食べやすい大きさに切って、電子レンジ対応の皿に並べて、レンジにかける
    (600W 3分)
    ②ナスをレンジにかけてる間に、豚肉を茹でて、水で締める
    ③ナスの上に豚肉をのせたら、大根おろしとポン酢をかけてできあがり 

    お好みでシソ、ネギ、水菜などを加えると、彩りもよろしいです。

    レンジで簡単に調理できると知ってから、夏場の定番です。

    • osn より:

      ナイス情報ありがとうございます! これから毎日のようにナスがバンバン採れると思うので、レシピ使わせていただきますっ!

タイトルとURLをコピーしました