なんどめだ

カテゴリー

本当に何度やっても失敗します
なにかといいますと……

ランニング用の薄手のパーカー。

ほぼほぼ前後逆に着てしまうのです(泣)

というのも、このパーカー、
海外製なのですが、そのせいか
タグの位置が日本のものと
逆なんですよね。

日本のタグって、左側の裾に
ついてると思うんです。

ところが、いつも間違うパーカーは
タグが右側についてます。
なので毎回間違っちゃうんですよね。

いかにオイラがタグしか見ないで
着てるかという…(泣)

でもまあ、そろそろ夏日も
増えてきそうなので、
しばらくはこのミスとも
おさらば出来そう。

といっても暑いのなんて
7月と8月くらい。
9月も半ばをすぎるとまた
寒くなるので、
オイラほとんど一年中
凍えております。とほほ。

齢をとって、平熱も低くなって
体脂肪も減って、もう一年中
震えてる気がします。

温暖化、どこいった!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    パーカー着るのにそんなことになるのはおさんだけですっっ!

  2. ナツオ より:

    裾を見るのか~。私は襟首しかみたことないけど。
    でも結構前のアクラインマラソンの打ち上げの時、ロンT後ろ前でしたけどねワタシ

タイトルとURLをコピーしました