集中しなさい!

カテゴリー

オイラたち夫婦は火曜日と土曜日は
しっかりとした練習日と決めております

火曜日はインターバル。
土曜日はペース走ですね。

で、その土曜日のペース走中。
実際はスタート地点まで走っている
最中の出来事だったのですが、
まさかのプチ奇跡!

走りながら、四つ葉のクローバーを
見つけてしまいました。

というのも、オイラは普段から
河川敷にたくさん自生している
クローバーをチェックする
習慣があるんですよね。

なので、実は四つ葉のクローバーの
押し花は、我が家にてんこ盛りに
あったりします(笑)

にしても、ふっと目についたら
四つ葉のクローバーがそこにあるとは
プチ奇跡!

ただし……

その後、何もラッキーイベントは
起こっておりませんが(泣)

むしろ今日はヨメに怒られた
失敗もあったくらい。

あ、あの失敗、漫画にしようかしら?

失敗は漫画で供養する、そんな
四つ葉のクローバーに愛された男。
おさんでございました。

ラッキープリーズ!!!(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオミ より:

    おさんの1番の幸運はヨメちゃんと出会ったことですね

タイトルとURLをコピーしました