2018アクアラインマラソン漫画レポートその23

カテゴリー

オイラ達が顔をヒリヒリさせていた頃

デビルさんは毎回恒例のあの場所に……

 

そう。

あの場所とは、沿道で毎回

バーベキューをされている

焼き鳥屋さんのこと。

デビルさん、いつもお呼ばれして

バーベキューに参加しちゃってるんです

(ゴールしてないのに!)

 

アクアラインマラソンの名物ランナ−の

名を欲しいままにしているデビルさん。

 

が、しかし。

 

今回、読者さんの中で一番人気を

かっさらっていたのは、

実は “おっピヨ隊” のメンバーだった

ことはお伝えしておきましょう。

 

相当沿道から声援を受けていた

らしいですよ!

 

ということで、アクアラインマラソン編

あと1、2回で終了です。

 

オチはしっかりつきますので

ご安心? を……(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました