2018アクアラインマラソン漫画レポートその11

カテゴリー

2018アクアラインマラソン。4回目の参加に

して、気持ち悪くならなかった原因とは

 

海上を吹き抜ける、涼しい風の

おかげでした!

 

読者の気象予報士である

“じぇっと”さんが事前に教えてくださって

いたとおり、涼しい風が吹き渡って

いましたよ。

 

前回も、前々回も風は吹いていたと

思うのですが、もっともわっとした

風だったと思います。

ビバ、涼風!

 

ただ……

 

デビルウイングにとって、風が

冷たいか暑いかなんて全く関係が

ございません。

関係があるのは風速のみ!

 

ということで、今年も

デビルさんは風に苦しめられて

いたそうです。

もはやアクアラインのお約束。

恒例行事ですね。

 

明日は完走メダルデザイナーの

あの男が登場します。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました