2018アクアラインマラソン漫画レポートその02

カテゴリー

頭のネジが抜けた事には気づかず、

普通に準備して駅に向かいます。

 

今回は、2016年のアクアラインでも

一緒だった、もはやかなりの仲良しである

デビルさんとまたもやランデブー。

 

ただ……

この男、いや漢(おとこ)

やはり只者ではないのです。

もう電車の中から

デビル皮を装着してスタンバイ!

もちろん川崎駅の構内もこのまま

練り歩きます。

 

当然、木更津に向かう

アクアラインマラソン直通高速バスでも

この状態。

そりゃ横に誰も座りませんて

(この後、どこにも行き場のないランナー

さんが座ってました。なんだか

申し訳なく)

 

木更津駅前のコンビニにも

躊躇なく入るデビル。

当然、オイラ達は遠巻きに見守るのみ。

 

そう。

デビルさんはちょっと放置気味の方が

香ばしく美味しく仕上がるのです。

(本人もそれを望んでいるのは内緒で)

 

ということで、今回のデビルの活躍は

悪魔のブログで皆様お楽しみください。

もう最初から面白いので、

電車で読むときはご注意を!

 

ということで、明日は会場入りです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました