2018野辺山ウルトラマラソン漫画レポートその39

カテゴリー

前回のリタイアを乗り越えて、とうとう

感動のゴール!!

 

なのですが……

 

ポンゆたくん、なんとゴールシーンで

掲げようと、二枚目のおっさんTシャツを

ずっと内緒で持って走っていてくれた

らしいんです。

(邪魔になるのにっ!)

 

いざゴールとなってTシャツを掲げようと

思ったら、うっかり落としてしまい

オイラが脊髄反射で

反応してしまうという図式(笑)

 

みなさまお分かりでしょうか?

写真には振り返るオイラだけではなく、

急いで逆走を止めに入るスタッフさんが

写っております。

(マットを踏んでから逆走すると

ゴールタイムが出なくなる可能性が

あるのだとか。すいません!)

 

ゴール後、しきりとポンゆたくんに

「ごめんなさい!」と謝ってもらったの

ですが……

 

ポンゆたくん……逆にすいません。

オイラ、正直に言うと

「こんなにおいしいゴールはない」

とずっとニヤニヤしておりました。

 

今まで何回もウルトラのゴールシーンを

漫画にしてますが、そろそろ

同じパターンが増えてきたところ。

 

「そろそろ斬新なオチが欲しいなー」

 

なんて勝手なことを思っていたら、

願いが見事にかなったのです!

 

ポンゆたくん、ナイスアシスト

ありがとうございましたっ!!

 

そして決定的な瞬間を撮ってくれていた

オールスポーツさんにも感謝です

(嬉しくてデータ購入しました)

 

ヨメはゴールで感動。

イシイさんは三湯制覇。

ポンゆたくんは初挑戦初感動。

オイラはおいしいゴールシーン。

 

4人がそれぞれWinなゴールでしたよ!

 

最後になりましたが、

応援してくださった皆様

スタッフの皆様、

そして漫画を読んでくださった皆様

心からありがとうございましたっ!

 

漫画は、あと3、4回続きますっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました