2018しまだ大井川マラソン 参加賞Tシャツ決定!

カテゴリー

2018しまだ大井川マラソン

10周年参加賞Tシャツ決定!

 

2013、2014、2015と

3年連続で参加賞Tシャツを

デザインさせていただいた

しまだ大井川マラソン。

 

 

一年間の間をあけて、またデザイン

担当をさせて頂く名誉に

あずかりました。

ありがとうございます!

 

……ということなのですが、実は

1年のブランクのせいか

今回はなかなか事務局さまの

ご意向を汲み取れず、かなり

ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

最初のデザイン候補案も

今までと違ったテイストばかり

だったので、ボツの嵐!

この場を借りてすいませんでした!

 

そんななか、なんとかご希望に

そえるよう、できることを

全力で頑張りました。

フォントも全部手書きで

起こさせていただきましたよ。

 

ちなみに今回は最終的なフィニッシュを

某アパレルメーカーさんが担当されるので

現段階では、オイラもTシャツの色が

何色になるのか知らないんです。

これって新鮮!

当日、ワクワクした気持ちで

他のランナーさんと一緒に

Tシャツを手に取りたいと思います。

 

今年で10周年を迎える

しまだ大井川マラソン。

ということで、

オイラ、アクアラインと連戦になりますが

しっかりとスポエンから

エントリーいたしました。

人生初のウルトラ2連戦!

 

どちらの大会もファンラン予定ですが

参加される皆様、楽しんで参りましょう!

ということで、みなさんに一番の

ご報告でした!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました