2018野辺山ウルトラマラソン漫画レポートその18

カテゴリー

アレとは、去年心が折れまくった

折り返し区間のことでした。

 

この折り返し区間、すっかり

忘れてましたが、かなりの

登りなんですよね(泣)

 

 

 

まずはこんな感じのゆるい登りから

入りますが、途中からはなかなかの

登りになります。

でも、高低差表を見ると、

この折り返しはほぼフラットに見える罠。

そんなところが心が折れる原因かも

しれません。

 

で、今回も行き道はかなり登ってるなーと

苦労はしたのですが、それでも

前回に比べるとサクサクと終了

 

折り返しエイドの村役場に着きました

 

ただ……

 

前回は、こんな洗礼を受けた

オイラ達

(↑この写真は2016年開催時のものです)

 

 

「今年もコーラが無くなってたら

泣く!」

 

なんて言いながらテーブルを

覗き込んだのですが

 

ありました!

今年はありました。しかも

大量のコーラ!

ビバコーラ!!!

 

やはり今回の野辺山ウルトラマラソン。

エイドがかなり進化してると

ここで確信しました。

これなら高いエントリーフィーも

納得できるというもの!

ボランティアさんも物資不足で

ランナーサポートが出来ないことを

気に病むことが減りますし、

みんなが笑顔になれる好改革ですね。

 

 

 

 

ということで、何とか折り返しまで

来たオイラ達。

 

 

次の漫画は……

 

いよいよ宿題を返すときです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました