野辺山目標ペースマップです

カテゴリー

野辺山ウルトラがいよいよ明後日に

迫ってまいりました

 

そこで、今回は目標ペースの

マップを作ってみました。

クリックで拡大してご覧いただけます

(2016年に参加したときは

目標ペースを出してなかったんですね

すいません!)

ちなみにオイラ達、第二ウェーブの

スタートです。

 

59kmの折り返しまでは、

前回参加時の実際のタイムを元に

設定しました。

68kmから先は未知の世界。

果たして目標タイム通りに

進むことができるのか……

(うまくいったとしても、

ゴールは制限時間の5分前ですが)

 

一応、第一ウェーブだった場合の

目標ペースも貼っておきますね

 

(クリックで拡大します)

さらに、何も書いていない白地図も

どうぞ

 

(クリックで拡大します)

 

念のため申しておきますが、オイラは

かなりのポンコツです。

特に計算はからっきし(泣)

目標タイムと言いながら、計算間違いが

あるかもしれません。

もし参考になさる方がいらっしゃる場合は

くれぐれも一度、ご自身で確かめ算を

されることをオススメいたします!

 

 

と、いうことで。

このマップを作るのに3時間近くかかって

しまったので、本日は漫画お休みです。

すいません。

 

(本当は5km刻みの距離表示を全部

入れたかったのですが、入らなかったのは

申し訳なく)

 

明日はもう現地に出発。

不安しかありませんが、頑張りたいと

思います!

 

P.S.

昨日、日中に10km走ってみました。

前日5kmほど走っていたときに感じた

ふくらはぎの違和感が無くなってました!

ビバ!

が、しかし。

尋常じゃなく疲れてしまい、その後

仕事が大変だったことをお伝えして

おきます。

1カ月のランオフは、ただでさえ無い

走力を根こそぎ奪っていってしまった

ようです……ぐはっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました