南房総みちくさ100kmレポートその33

カテゴリー

ぐるっと半島を一周するオイラ達。

真っ暗な中を進んでいきます

一本道ですが、ヘッドライトがないと

進めないくらい暗いです。

街灯はありません。

 

途中で、灯台が右に見えてくるのですが、

道をそのまま直進。

途中でスタッフさんにタスキを返却すると

 

「ヘッドライトをつけてると、ゴール

写真が真っ白になっちゃうので、

ライトは消してくださいね」

 

とアドバイスをいただきました。

 

あとは、出会う人出会う人に

お礼を言いながら進むと……

大音量の音楽と一緒に、見えて

きました! ゴールの明かりが!

 

きた! ゴールゲート!

 

子供達がゴールテープを張ってくれます。

これはウルトラならでは!

 

 

ゴーーーーーーール!

 

心からの感謝!

全てにありがとうございます!

 

ゴールして、しばし読者さんに

お礼のご挨拶をしてから、記録証を

いただきました。

 

そこで気がついたのは……

 

 

あれ?

 

 

またヨメが先着してる(泣)

 

 

オイラ、ゴールになると、

すっかりヨメとの順位争いを

忘れてしまうんですよね

 

一方、ヨメは確実にオイラを

潰しに来るという(泣)

 

ちなみに、どっちが先かというのは

結構重要で、しばらくは

「私より遅かったくせに」なんて

言われる材料になります。

とほほ。

 

ということで、いろいろとご心配を

おかけしましたが、無事に

南房総みちくさウルトラマラソン。

100kmの部を完走することが出来ました。

タイムはほぼ予定通りの13時間半ほど。

出来すぎ!!

 

みなさま、応援ありがとうございました!

漫画はあと2回続きます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました