南房総みちくさ100kmレポートその16

カテゴリー

TKGエイドをあとにして、2kmも進むと

今度はオムレツエイドが出現です

 

オムレツには、もちろんケチャップで

LOVEの文字が!

 

ちなみに、先ほどのTKGエイドと同じく

卵はみのりファームさんのご提供でした。

みのりファームさん、

ありがとうございます!

 

 

で、ここから、コースは一気に山道に

なっていきます

 

あの向こうに見える山まで行かないと

いけないのです……

ぐはっ!

 

写真にはすでにヨメが写って

いませんが、その頃ヨメは、

自分でもびっくりするくらい

好調子で坂道を駆け上っていたのだとか

 

これが……

 

これが格差婚というやつで

しょうか!

 

 

オイラの明日はどっちだ!?

 

 

P.S.

ツイッターではご報告しておりましたが、

オイラ、昨日の坂道トレーニング中に

右ふくらはぎの肉離れを

やってしまいました。

 

坂道トレーニング30本の予定でヨメと

走っていたのですが、26本目の下りで

突然ゴムがバチン! と切れたような

衝撃が!

 

オイラ、肉離れは初体験なのですが、

やった瞬間「あ、これは肉離れだ!」

ってわかるんですね。

ヨメから聞いていた通りでした。

 

で、もうその瞬間に、歩けなくなり、

タクシーに乗って帰宅。

足も痛いが、財布も痛い(泣)

 

 

皆様も、肉離れにはお気をつけください。

具体的には、休息とストレッチを!

ウルトラを走ったあとに、何もケアを

しないでいるとこうなるという

悪い見本でしたっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました