南房総みちくさ100kmレポートその04

カテゴリー

色々ありましたが、無事AM5:00ジャスト

南房総みちくさマラソンがスタートしました!

 

 

朝早くから応援のために、のぼりを立てて

スタンバイしてくださった、ねこあしさん。

 

「行ってきます!」

「途中途中でも応援するからね!」

 

と、頼もしい送り出しをされて、

だ〜まえさん、ハービーさんたちと一緒に

まだ暗い道を進みます。

 

 

予定では最初から6分台でずっと行く

つもりだったのですが、数キロは

渋滞のまま進むことになりました。

これは途中に信号があるのと、歩道が

狭いので仕方ないですね。

 

「でも、足の痛みの様子がわからない

ので、逆にありがたいかも」

 

なんて思いながら、ここは

のんびり進みましたよ。

 

まあ、なんだかヨメが謎理論で

フンガフンガ言ってたのが

ちょっと気になりましたが……

 

どうやらヨメの中では、自分の体調が

原因でDNSした1月の館山若潮マラソンは

オイラへの貸しなんだそうです。

 

「フルマラソンの完走数が、これで

一個あんたのほうが多い。だから貸し」

 

?????

 

 

オイラにはとんでも理論にしか

聞こえないのですが、正直今回は

オイラが足を引っ張りまくりそうなので

置いて行ってもらったほうが気が楽です。

 

「でも置いて行かれないように頑張ろう」

 

と心に誓って、暗闇を一歩一歩

進むオイラなのでございました。

 

P.S.

漫画に登場中のねこあしさんのブログで

南房総みちくさウルトラマラソンの

裏レポートが開始されました!

こちらからどうぞ!

 

 

P.S.その2

今週末の4月1日に開催される

青梅高水山トレイルランの

15kmの部で、ヨメと一緒にスイーパーを

務めさせていただくことになりました。

 

参加される皆さん、楽しんで

参りましょう!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました