2018東京マラソンボランティアレポートその14

カテゴリー

インタビュアーさんとカメラさんの

違和感の正体。それは……

 

ハービーさんでした(泣)

 

ハービーさん、どうやら持ち前の嗅覚で

何かあると察知したらしく、オイラの

動向を面白く観察していたらしいのです。

 

 

 

 

真後ろで

 

 

 

 

これがハービーさんの

恐ろしさでございます。

 

ちなみに……本当はハービーさん、

女装はしてません(笑)

これは以前のマンガでこういう姿になって

しまったのですが、面白いので

キープさせていただいております。

 

 

ハービーさん、ネタの提供

ありがとうございましたっ!

 

P.S.

ちばアクアラインマラソン2018

完走メダルのデザイン決定に伴い

最優秀デザイン賞が昨日

千葉県庁で授与されました。

 

受賞したのは、ご存知オイラの

友達のナガイモ君!

 

なんと前日にスノボで転んで

腰と左手首を骨折している中での

授与式でした。

当日は朝から熱も出ていたそう。

なにやってんのあんた(泣)

 

 

幸い後遺症は残らず、今も

なんとか歩けるようですが……

 

しばらくゆっくり寝て、早く回復

してくださいね。

 

まさかお祝い記事で、心配することに

なるとは思いませんでしたよ。

 

今回の教訓。

 

ジャンプ台は

初めてでいきなり飛んじゃダメ!!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました