2018東京マラソンボランティアレポートその03

カテゴリー

なんとか集合場所に間に合ったオイラ等

早速本日のレクチャーを受けます。

 

給水一班はランナーさんから見て

一番最初に見える給水テーブルなので、

ランナーさんがとにかくたくさん

集まるのだそうです。

 

そこで編み出されたのが、チーム編成!

 

A、B、C、Dチーム(各5人)に分かれて

担当を順繰りに変えていくことで、

円滑なボランティア活動が行えるのだとか

 

 

素晴らしい!

 

 

で、ここでちゃんと、友達同士で

エントリーされた皆さんは、一緒の

チームに配属されておりました。

こういう配慮も嬉しいですね。

 

 

 

 

 

まあ…………オイラといえば

ヨメの本音が聞こえてきて、軽く

ダメージは受けたのですが……(泣)

 

 

 

 

 

オブラートに包むというデリカシーを

誰かヨメに教えて欲しい。

 

そう切に願うオイラなのでございました。

 

 

 

明日は早速あの有名選手が

登場です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました