2018東京マラソン頑張ってください!

カテゴリー

本日は2018東京マラソン!ランナーの

みなさま、頑張ってください!

 

オイラ達は、30km地点の

給水ボランティアで、ランナーさんの

サポートをさせていただきます。

 

(クリックで拡大します)

 

30km地点のエイドは、まずは

選手用のスペシャルドリンクの

テーブルがあり、そのあとに

ポカリスエットのテーブル。

そして最後に給水テーブルと続きます

 

オイラ達は給水テーブル(第1班)で、

ランナーのみなさまを

お待ちしておりますよ。

(ちなみに、30km給水といいつつ

実際は31kmのちょっと手前に

ありますのでご注意を!)

 

ちなみに、オイラは胸に

ひらがなで2文字、大きく

「おっ」

と書いてありますので、

目印にしてください。

 

今日は全員、笑顔でゴール

できますように!

 

P.S.

ボランティア説明会場で、昨年一緒に

ボランティアをした、よーぞーさんと

さっちゃんさんに偶然お会いしました。

今年も35km地点で給水をされるそうです

ということは……

 

お互い、ランナー応募には

落選したのですね(笑)

ドンマイ!!

 

ボランティアのみなさまも楽しんで

頑張りましょうー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました