第一回味比べ選手権

カテゴリー

第一回。お菓子味比べ選手権開催!

結果はいかに!?

 

ということで、ツイッターに端を発した

“どのお菓子が一番うまいんじゃい!”

という話題。

 

今回、ハッピーターン派のオイラが

ライバルである

“味しらべ”

“ばかうけ”

と、さらに

“じゃがいもコロコロ”

“柿の種焦がしラー油風味”

を加えた、計5種類で、

どのお菓子が一番好みの味なのか、を

検証いたしました。

 

検証に用いたのはこの用紙

 

※クリックで拡大します

 

なんと、こんなガチな評価表を作って

大学受験真っ只中の息子まで巻き込み

検証開始です。

 

で、結果は……

 

まさかの柿の種、焦がしラー油風味が

圧勝でございました。

 

ヨメと息子が、辛いもの大好きなんです。

これはずるい!

 

オイラは、ハッピーターンと

じゃがいもコロコロが同点1位でしたよ。

 

評価の内容を細かく書いても面白いと

思ったのですが、特に求められていない

気もするので、割愛(笑)

 

とりあえず、ランナーさんが行動食に

持っていくなら、個別包装の

ハッピーターン。ばかうけ。味しらべ。

この三つがよろしいかと思いました。

特にハッピーターンと味しらべは

塩分と糖分が一緒に取れるので

なかなか良いかもしれません。

 

ちなみに柿の種は、空のペットボトルに

入れると携帯可能ですが、熊鈴並みに

音がうるさくなるので、トレイル向きで

ございます。

 

はあ……しかしどれも美味しかった。

 

若潮マラソンを走った後に、2kgも

増えてるのですが、これが原因

だったりして?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました