ある雪の日のこと

カテゴリー

先日の数年ぶりの大雪の日。

我が家ではなぜか深夜に雪合戦でした

 

もともとは、オイラが翌日大変に

ならないようにと、雪かきを始めたん

ですよね。

 

そこに息子が手伝いをしにきてくれて、

なぜかヨメが邪魔をしに来て(泣)

 

昔からそうなんですが、

ヨメは雪合戦のときに、執拗に

耳を狙ってきます。

で、オイラに命中して、悶絶すると

すっきりした顔をするんです。

 

くーーーーっ!

くやしいっ!!!

 

みなさまも、雪合戦にはご注意を。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました