ちばアクアラインマラソン2018 完走メダル!

カテゴリー

ちばアクアラインマラソン2018

完走メダルが一般公募選考中です

 

応募作139点から、最終選考に

残ったのはたった6点。

 

その厳選された6点を、さらにふるいに

かけるLINE投票が先日行われました。

 

 

で、そのLINE投票の

結果が先日出たのですが……

 

なんと、ダントツの得票数で

一番になったのは、オイラの

大学生時代からの仲良し。

ナガイモくんの

デザインだったのです!

(ナガイモくんはこんな人です)

(※LINE投票で最終結果が決まるわけ

ではありません。最終結果はLINE投票

などの結果を参考にして、実行委員会が

決定します)

 

LINE投票の結果を受けて、いてもたっても

いられなくなったナガイモくん。

プロの家具デザイナーというスキルを、

大人気なく発揮。

3Dデータを作ってしまいました。

 

それがこちら!

 

ジャン!

 

 

 

おおおおー!

さすがにプロの仕事です。

よく見ると海ほたるやチーバくんがかなり

立体的!(ナガイモの文字はオイラが

わざとメダルにかぶるように入れました。

見づらかったらすいません!)

 

繰り返しになりますが、まだメダルの

デザインは決定されておりません。

 

が、しかし。

贔屓目なしでもこれは素晴らしいデザイン。

 

「このメダルを首からかけたいなー」と

思うオイラなのでございました。

 

気になる本当の結果は、

2月中旬の実行委員会総会で決まります。

 

それまで、ワクワクして待たせて

いただきますよ!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました