TOKYO八峰マンガレポートその22

カテゴリー

なんとか53km(トレイル33km)の

長旅を終えたオイラ達。その翌日……

 

オイラのiPhoneが、だんだん自宅に

近づいてくるというスペクタクルを

味わうことができました。

 

その前日には、八王子のある場所に

ずーっと鎮座。

 

「きっとここ、集荷所ね」

「なるほど」

 

なんてヨメと言い合いながら、

人生初の配送実況をちょこちょこ

楽しんでしまいましたよ。

 

まあ、楽しめたのはいいのですが、

もう二度とやらかさないように

したいものです。

 

ということで、22回に渡りまして

続きましたTOKYO八峰編。

これにて終了です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

明日は、オイラの大学生時代からの

友達である、ある人物からの

報告をお伝えします。

 

プロの仕事をお見せできるかと!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました