TOKYO八峰マンガレポートその21

カテゴリー

トラブルを抱えつつも、なんだかんだで

マラニックペースで進むオイラ達。

 

「ああ、久しぶりにウルトラっぽい

疲れ方だなー」

 

なんて思いながら、それでも気になった

面白スポットに立ち寄ったりして、

楽しみながら進みます。

 

それにしても、こうやって

知らない土地を走っていると、

 

「ランニングをしてなかったら、一生

こんな場所に来なかったなー」

 

なんて思うんですよね。

 

一生出会うはずがなかった

面白スポットや、素晴らしい眺めに

出会えたりすると、

本当に走っててよかったなーって

思います。

 

ということで、長々と続いた

TOKYO八峰編。

これにてようやくゴールです。

 

明日はオマケのエピソードを

お伝えしますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました