2017つくばマラソンマンガレポートその08

カテゴリー

全く主体性を欠いたまま、ヨメに

コバンザメのようにくっついて走るオイラ

 

おかげで意外とすんなりハーフまで

来てしまいました。

 

思えば撃沈した去年のつくばマラソンは

ハーフの手前ですでにペースダウン

していたので、

 

「今年は去年とは違うかも」

 

なんて思ってホッとしたりして。

 

ただ、ヨメはこのときかなり気持ち悪く

なってしまっていたようで、

ブルーベリーエイドを見つけると

一目散に駆け寄っていきました。

 

実はオイラ、ブルーベリーのような

皮の分厚いフルーツは得意では

ありません(腸に負担がかかるので)

 

なので今回のブルーベリーエイドは

美味しそうだなーと思いながらも、

ぼーっとスル〜してしまったのです。

 

そして少し進んだあと……

 

「は! しまった、ヨメを抜かして

しまった!」

 

やっと気づいたのですが、後の祭り。

 

もう一度ヨメの後ろを着いて

いこうとして、ぼけっと路肩で

ヨメを待っていたら、

マンドラゴラに “抜き去った”

ことがバレてしまいます。

 

「先に進むしかない……」

 

覚悟を決めたオイラ。

明日はそんなオイラにピンチが

迫ってきます

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました