2017つくばマラソンマンガレポートその05

カテゴリー

ということで、無事Eブロック最後方から

スタート!

 

ナガイモくんとヨメとエール交換をして

走り出します。

が、人数が多くてすぐにバラバラに。

 

今回は腕時計をせずに走るので、

一番大事なのは

「体の声を聞くこと」

 

さっそく足に話しかけてみますが……

 

なんだかよくわからず(笑)

 

とりあえず、このまま流れに乗って

走ることにしたオイラでございました。

 

ちなみに、後で分かったのですが

Eブロックの序盤の5kmは、

流れに乗って28分ほどでした。

ちょっとゴミゴミしてましたが、

サブ4狙いならいい感じのペースですね

 

ちなみに今回、オイラとヨメの目標は

ズバリサブ4です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました