さらにやらかし

カテゴリー

つくばマラソンを明後日に控え、

アームカバーを購入しました。

 

以前購入したアームカバーは

Mサイズだったのですが、キツくて

結局ヨメに使ってもらうことに。

 

今回は店員さんにも聞いて、

試着もしました。

 

「Lサイズでもきつめだなあ」

 

とは思ったのですが、

何せ店員さんがMとLしかないと

おっしゃるので

 

「ということは、着圧タイプ

なんだろうなあ」

 

なんて都合の良いように

考えて結局購入。

 

 

 

 

結局レディース(泣)

 

 

 

 

オイラ、どうやらアームカバーに

とことん縁がないようです。

 

これ、他のものに交換してもらえると

いいなあ……

 

 

つくばマラソンの後は、

翌々日に大腸カメラ、

さらに1日あけて胃カメラがあるので

そもそもお店に行く時間が

とれるかどうか。

 

ちなみにヨメに

「使う?」

と聞いたら

「黒のアームカバー3個もあるわよ」

とつれない返事でした。

 

とほほ(泣)

 

つくばマラソンは、おっさんTシャツの

下に、薄い長袖を着て走ることにします。

でもきっとこれで厄落としになったはず!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました