地図読み講習その11

カテゴリー

大騒ぎだったヒル騒動もひと段落

改めてコンパスだけでCPを目指します

 

そして……

 

有持さんに何度も修正をして

いただきつつも、一応なんとか

CPにたどり着きました。

 

I did it!!

 

が、しかし。

 

藪漕ぎ先頭だったオイラの体は

いたるところにクモの巣が

くっついていましたとさ。

 

明日はこの先の行程を

ダイジェストでお伝えします

 

P.S.

昨日は免許の更新に行ってきたのですが

5年前の自分の写真と比べて、頭髪が

半分くらいに減っていることに

気づきました。

でもゴールド復帰なので

ノープロブレム!

今は準中型免許なんていうのが

出来てることを知って、そっちの

方がビックリでしたよ。

普通免許で4tトラックに乗れないとは。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました