地図読み講習その08

カテゴリー

目印も何も無い山の中をコンパス頼りに

進むオイラ。そううまくいくはずがなく

 

気づいたら右に右にと進んでしまった

らしく、谷に当たってしまいました。

 

「山の中はまっすぐ進めないので、

こういうこともよくあります」

「高度計と地形をよく見て、どう

間違ったのかをまず理解。それから

リカバリーに入れば大丈夫」

と有持さんからのフォローが入りますが

失敗は失敗。

とりあえずズズッと左に水平移動して

正しい進路に戻ろうとしたところ……

 

「ちょっと待て。

コンパスはそっちを指してない

右に行け」とヨメから横やりが。

 

「いやいや、右に来すぎたから

左に戻りたいんだけど」

というオイラに対して

 

「そんな行動は認めん。コンパス様を

なんだと思ってる」

 

ヒーーー!

 

オイラ、ちゃんとCPにたどり着けるので

しょうか?

 

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました