2017富士登山下山ゼロフジエイド挑戦その10

カテゴリー

私設エイドを始めたオイラ達。

結果的にはなんとか成功?

成功した……ような、うまくいかなかった

ような(泣)

 

私設エイドは過去にもチャレ富士などで

出したことがあるのですが、

やはりまだまだ経験が足りません。

今回のように、ランナーさんがどのくらい

くるのか、一人一人がどのくらいの

補給を必要としてるのか……

その辺りのノウハウが全然足らないん

ですよね。

 

かち割り氷は非常に好評だったのですが

途中で売り切れてしまい、後半のランナー

さんには、飲み物しかない状況に。

 

しかも、コーラやカフェオレなども

先になくなり、最後はお茶しか残らない

始末(泣)

 

「このエイド、しょぼいなー」

 

という状況になってしまい、

本当にすいませんでした。

 

この失敗、次に活かします!

 

ということで、10回ほど続いた

謎の富士登山とエイド編。

これにて終了でございます。

 

富士山頂往復マラニック、

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

と、いうことで、

明日からは、ちょっとだけ

岩場講習の話になります。

 

なぜか、ロープを使った本格的

クライミング講習に行ってきた

オイラ達。

 

このままクライマーになるわけでは

ありませんが、前回の岩場講習が

とても楽しかったので、

さらなる上級編にチャレンジして

みたくなったんですよね。

 

ロープを使って、トーントーンと

崖を降りるアレ!

アレをやってきましたので、

レポートさせていただきます。

 

世の中狭いな! と思うような

エピソードもありましたよ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました