2017富士登山下山ゼロフジエイド挑戦その09

カテゴリー

なんとか下山したオイラ達。

ちょっとだけ仮眠をして温泉へ。

 

ふじやま温泉、早朝は620円で

入浴できるんですよね。

炭酸泉が超ぽかぽかでした!

 

で、温泉で疲れを抜いた後は

富士山頂マラニックの西臼塚エイドへ。

 

毎年お世話になっている

ぽっちー隊長にご挨拶をして、

そのあとは私設エイドを出すために

道を下りました。

 

よくエイドの出ているスペースが

空いていたので、さっそくエイドを

出してランナーさんを迎えます。

 

マラソンって、走るのも楽しいん

ですけど、エイドも楽しいんですよね

 

明日はゼロフジ登山下山エイド編

最終回です。

いろんなランナーさんが

エイドに寄って言ってくれました!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました